平成30年度 美原体育館管理施設
優先利用の申し込みについて
 
1.施設名
  ・美原体育館   ・美原B&G海洋センター体育館
  ※運動場・野球場・テニスコートは堺市主催事業を調整中のため、平成30年2月1日から受付を開始します。
 
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2.期間 
  平成30年4月1日〜平成31年3月31日
   
3.対象
  大会を開催する団体
   
4.注意事項(以下の点をご確認ご了承の上、お申し込みください)
  ・他の団体と日程が重なった場合は、当方で調整します。
  ・全日利用を優先します。
  ・利用日の3ヶ月前までに事前打ち合わせと正式な利用申請を行い、利用料をお支払いください。
   期限までにお支払いがない場合は仮押さえを取り消し、一般の利用者に貸し出しすることになります。
  内定後の変更または中止の場合は利用日の3ヶ月前までに所定の用紙で届け出ること。
   期限までに届け出がない場合や、正当な理由がなく変更や中止をする場合は、次年度以降の優先利用の申し込みをお断りします。
  ・駐車場は狭いです。駐車予定台数には保護者や応援に来られる方の車も含みます。必ず美原体育館と事前打ち合わせをし、駐車予定台数を超過しないよう、利用団体において調整・管理の徹底をお願いします。
  ・駐車場担当者の配置や駐車券の発行等を利用団体にお願いする場合があります。
  ・駐車予定台数を超え、美原体育館および多治井運動場の駐車場管理に支障をきたした場合は次年度の優先利用申し込みをお断りすることがあります。
  ※海洋センター体育館の駐車場は、隣接している旧勤労青少年ホーム解体工事のため台数が通常の半数程度です。工事は5月末までを予定しています。
  ・主催団体または大会の役員名簿、予算書、決算報告書等を提出していただく場合があります。
   
5.申し込み
  平成29年12月1日(金)〜12月10日(日)午前9時〜午後8時まで美原体育館にて受け付けいたします。以下のものをご持参または郵送してください。(12月10日必着。FAX不可)
  ・優先利用調整依頼書
  ・大会要項(または計画書)
  ・主催団体の規約
  ・オーパスでお支払いの場合、オーパスカード(写し)
  ・内定通知書を郵送する返信用封筒(82円切手を貼って宛先をご記入ください)
  ※美原体育館に直接取りに来られる場合は不要です。
   
  ※優先利用調整依頼書は美原体育館に直接取りに行くか、こちらからダウンロードしてください。
   
6.結果発表
  「内定通知書」を年内に発送する予定です。
  ※美原体育館に直接取りに来られる方は1月5日(金)以降にお願いします。
   
7.各施設の空き状況(平成29年11月29日現在)
 
  優先利用申請可能日一覧(体育館)